2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム会のご報告

相変わらずボードゲーム会を開催しております。http://d.hatena.ne.jp/retrobuilding/20110627/1309154929 今回は別のイベント帰りに寄ってくださった方が多く、参加者数が爆発しておりました。 助けてくれた皆さん、ありがとうございました!

楽しい会食

焼き肉店へ行く。 生レバー、生センマイ、ユッケ、ハツ刺し、ハチノス刺しを中心に食べる。 なんとなく腹痛。

三ノ宮、23時

ダイエーの入り口にて、べろんべろんに酔っぱらった中年男性が1人で相撲を取っている。

独身男性の女子力

友人A(男、35歳)から「こないだ友人B(男、34歳)から玉ねぎたくさんもらったんで、お礼にカレー作って届けたんよ」という話を聞く。 うわ、この人たち、独身が加速してる! と思う。

ゲーム会のお知らせ

なんとなく告知のことを失念していましたが、またボードゲーム会を開催いたします。http://d.hatena.ne.jp/retrobuilding/20110610/1307680995 70名ほどの愛好者が一心不乱にドイツゲームを遊ぶだけ、という阿鼻叫喚のイベント。最高です。 未経験者も気軽に…

派閥

偉い人にキャバクラへ連れていってもらう。 同席した男性の一人が女性店員とテレビアニメの話を始める。 その女性店員が「メンマ派ですか? アナル派ですか?」(いずれもキャラクター名)とたずねる。 男性が自分と秋口とを交互に指差し、「僕らアナル派で…

土手

いつものメンバーで居酒屋へ行く。 どて焼きを頼む。 かわいらしい女性店員さんが「どてです☆」と言いながら品を出してくれる。 ちょっとエロいな、と思う。