2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろご報告

東京でゲームマーケット2012秋に参加したり、ノベライズ原稿に関わってみたり、例によってボードゲーム会を開いたりしていました。 ゲーム会のご報告は以下になります。http://d.hatena.ne.jp/retrobuilding/20121120/1353370821 しばらくボードゲーム見るの…

日々アンラッキー

ヘッドホンをつけようとしたら70パーセントぐらいの確率で右手に持ったほうが左耳で左手に持ったほうが右耳。

食への執念

夜の九時ぐらいに金子邸へ行ってみたら、いつもの連中が「おれらさっき焼き肉食べてきてん」と言いながら速水もこみちの料理動画をエンドレスで再生していて、「こいつらは男や!」と思う。

連動広告

ネットで金メダリスト・内柴正人被告の記事を読んでいたら、連動広告で「男が男がピンピン高麗人参サプリ」ってのが表示されて、さすがにそれはあかんやろ、と思う。

弱き者

SKE48のアルバムを聴いていたら気づくと踊りだしていて、「ああ、おれは文字通り秋元康に踊らされているな」と思う。

新刊が発売になりました

講談社ラノベ文庫 イクシオン サーガ 盗賊の傭兵団 著者: 秋口ぎぐる イラスト: みやこかしわ http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3752615 最近「もう小説は書かないんですか?」と訊かれることが多いのですが、今年に入って四…