2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

秋口はとても疲れている。しかも虫歯を患っている。 とても腕のいい歯科医に治療してもらう。ガリガリと歯を削られる。不快感はあるが痛みはない。ガリガリ。ガリガリ。 気づくと眠っている。歯を削られながら。危うく口を閉じかけ、あわてて開けなおす。 初…

2人掛け

深夜の梅田駅、阪神電車に乗りこんでみると、車内は2人掛けの席ばかり。しかも、いずれの席にもきれいに1人ずつ先客がいる。みんな窓際の席に座っている。さてどこの席に座ろうか、と考えて困惑する。いかにも阪神沿線といった感じのギャンブル&阪神タイ…

未央の

オリジナル小説を書く。ヒロインの1人として未央という名前のキャラクターを登場させる。執筆を続ける。 ところで、秋口はたまにヤフーメールを使っている。 ある日、このアドレスに「未央のオナニー、見ていただけませんか?」というタイトルのダイレクト…

胸焼け

ふと思いつき、すべてのコンビニのアンパンを片っぱしから食べる。セブンイレブンのものが素朴でおいしいなぁと思う。 すべてのコンビニのおでんを片っぱしから食べる。途中で前に食べた店の味がわからなくなる。 すべてのコンビニのいちばん高い肉まんを片…

totoBIG

電車に乗っていて向かいの席にかわいい女の子が座ると得した気分になる。だがその子が思いのほか近い駅で降りてしまうと損をした気分になる。だがそのまさに同じ席に別の、これまたかわいい女の子が入れかわりに座ったりすると、totoBIGを当てたよう…

うなぎ

金子の家で飲み、だべる。週に1度の停滞した時間。まさにゆるやかな死。 深夜、浅野さんがふと思いつき、床に転がっていた金子のベルトを持ちあげる。岩崎さんに「モノボケ、どうぞ」と言って手渡す。すると彼は両手でベルトを捧げるように持ち、不規則に上…

ほのか

秋口はふだんグーグルメールを使っている。このメールソフトは送受信されたメールの文面を自動的に読みとり、その内容に即した連動広告をブラウザ上に表示する。そして秋口の所属するグループSNEには河野裕という名前の男がいる。彼からメールを受けとる…

大物

阪神電車で移動する。大物、という名前の駅を通過する。ダイモツ……なんか「大きなイチモツ」みたいだな、と思う。一瞬で妄想する。大物在住の女の子が学校の先輩から「君、最寄り駅は? どこに住んでんの?」と訊かれ、思わずうつむき、頬を赤らめ、「だ、ダ…

空耳

「六本木五反田!」と一気に言うとハングル語っぽく聞こえることに気づく。