2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ゲーム会のお知らせ

またオープンなボードゲーム会を開催いたします。今回はすごく大きな会場を予約してみました。どなたさまもお気軽に参加くださいませ。http://d.hatena.ne.jp/retrobuilding/20101122/1290420506 当日は新作や名作ボードゲームをいっぱい持っていきます!

すべてを受け入れる

スーパーで試食を断るのが苦手だ。いったん食べてしまうとその商品を買わずに立ち去るのが心苦しい――などと考えていて、ふと気づく。 なぜ断る必要があるのか。 なぜ買わずに立ち去る必要があるのか。 たしかに無用な商品を勧められる場合が多い。だが秋口は…

映画を観ろ

深津絵里が好きすぎるので小説『悪人』を読みはじめる。 上巻を読み終えたが、いまだにどのキャラクターが深津絵里なのかわからない。

元町、19時

駅前でアジア系の中年男性が「こんばんはー。外国人ですー」と言いながら正体不明のチラシを配っている。

疑問

輸入食品の店へ行く。賞味期限間近の商品が安く売られている。たとえば定価3000円の高級オリーブオイルが半額の1500円とか。 この賞味期限間近で1500円の高級オリーブオイルと、元もと定価1500円だけど作りたての標準オリーブオイルとでは、…

新作ゲーム発売のお知らせ

秋口がデザインしたカードゲーム「キャット&チョコレート」の続編、「キャット&チョコレート/ビジネス編」が発売になります。http://qvinta.sblo.jp/article/41681763.html 「〜ビジネス編」はこれ単体で遊べます。 初お目見えは真钱牛牛20元可提现-现金…

三ノ宮、23時

初老の男性と中年女性がJRの改札前でディープキスをしている。

三ノ宮、13時

初老の男性が六車線道路に向かって放尿している。

第3回ゲーム会のご報告

第3回ゲーム会も無事に終了いたしました。以下、レポートになります。http://d.hatena.ne.jp/retrobuilding/20101108/1289177789 次回は年末ですし、なにか特別企画っぽいこともやりたいなーとか思ったりしております。

心配

SNEの事務所で力造くんが「俺の妹がこんなキモオタに寝取られるわけがない」と口走っていたが、大丈夫だろうか。